fc2ブログ
2006-02-05 20:45 | カテゴリ:子供
20060205204518

20060205204519

ちびかぼのミニカーです。
このミニカーが邪魔で・・・でも、私も好きで集めてしまったのである。
どうせなら色んなの集めてやるって思ってしまった(ちびかぼの思うつぼ)
50台以上あるんだよねぇー
これをザーっと出すのが好きなのである。間違って踏んだ時には居痛いのなんのって

旦那がパンツを取り替えるときはじっとしていません。
立ち上がってるのはいつものことなんだけど、自分が行きたい場所まで
お尻を出したまま行くのであった。
太ももが太いよねぇ~お尻が二つあるみたい

寝言で「おじさんが持って行っちゃった~」と泣いて起きることがたまにある。
夢みてるんだろうな~と思うんだけど・・・
起きてる時まで「おじさんが~」と・・・
ついに旦那は「おじさんって誰?」と聞いてきた。
私にだってわからんわい
浮気してると思ってる?
んなアホな・・・したいと思っても無理だわい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかし、おじさんっていったい誰なんだろうか?
タクシーに乗っても、バスに乗っても「おじさん好き」と訴える。
バスの運転手さんは無視するしかないけど、タクシーの運転手さんは「ありがとう」と言う。
男の人大好きちびかぼ。私に似ちゃったかしら?(笑)
お兄ちゃんも好きって・・・ちびかぼにはおじさんとお兄さんの違いはどこなのか
スポンサーサイト




管理者のみに表示する