-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-12 12:19 | カテゴリ:成長
算数の文章問題につまづく。
良く読んでごらん…と言っても「どうして間違ってるのかなぁ?」と頭を悩ます。

式や式に繋げた答えはあっているのに、隣の〔 〕の答えが間違っていたり…
特に引き算で引っ掛かっています。

で…昨日はお勉強です。
私が問題を作りました。

10問考えるのに一苦労(笑)

もう少しで時間(時計)についてが始まるみたい。夏休み明けかな…

時計については 私、2年生でやったような…

やっぱり そう長く教えてあげられなくなりそう


とうとう 下の歯が1本ぐらついてきました。
大人の歯になるんだね。
より一層大事にしないとね。

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

