-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-09 22:41 | カテゴリ:遊ぶ
久しぶりに旦那とお風呂time。

何故か浴槽にお湯をためている。
たまにお湯に入りたくなる気持ちもわかる。

コンビニでチュッパチャプスの形した入浴剤を50円で買ってあったのを出した。
中身をお湯に入れ、外側の入れ物で遊び出した。


口に付けてる方をチ〇チ〇に付けたり…
意味不明な行動(笑)
私と入ると、6~7分で終わるから(ちびかぼのみ)…やっぱり旦那と入るのが楽しいらしい。
ちびかぼを出してから、自分だもんね。
自分も6~7分で終了(笑)

明日は雨みたいだし…何するかね~

By…携帯より


管理者のみに表示する

