-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-25 23:31 | カテゴリ:生意気
ファッションショーがあるから、今日は寄り道しないで帰宅するように言っておいた。
こんなに早く帰って来れるんだ?と思った。
毎日3時前後にならないと帰ってこないのに、今日は2時40分に帰宅。
充分間に合うように出掛けれらた。
到着して、打ち合わせやら何やらで・・・待った待った。
ようやく髪の毛のセットと着付けに消えた。
出てきて写真を撮ったよ。20100625233521.jpg  20100625233511.jpg
ハットが無い・・・顔が見えなくなるからなんだそうな・・・
それだったら、もう1着の方にしたのになぁ~
何だか地味に見えるなぁ~
まぁ~いいけど・・・

5時からショーが始まった。20100625233501.jpg  20100625233450.jpg
男の子はちびかぼ含め2人しかいなかった。
だから、目立ってたねぇー
他の親御さんからも拍手喝采だった。

でも、女の子の3歳くらいが1番可愛いね。

物怖じせず張り切ってた。
学校でもこうだといいのにね。

デジカメでも沢山撮った。
後日写真館で写真を買うことになるであろう!!
撮影禁止の場所での写真はやっぱいいもんねぇー
すっごいカッコいいのよ。

写真館の方に「カメラ向けても嫌々しないし、すっごいカメラ慣れしてますね」と言われた。

帰り道・・・何だか嬉しそう。20100625233422.jpg
ようやく開放されたもんね。

4時に入って、出たのが7時。
3時間もいたんだよねぇー

で、ファミレスで夕食を食べ・・・旦那に迎えに来てもらって帰宅。
疲れました(-。-;)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

