-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-24 18:40 | カテゴリ:食べる
昨日、ハンバーガー用バンズが4個で100円だった。
作り置き冷凍してあったハンバーグを思い出し、バンズを購入。

…で、今朝はハンバーガーになった。

ちびかぼはハンバーグに目玉焼き。


キャベツの千切りがハンバーグの下に少し入っている。

旦那はレタス、ハンバーグ、トマト。


レタスたっぷりだ。

私はレタス、ハンバーグ、チーズ。


みんなそれぞれ好みが違う。

旦那のお弁当より 朝食のハンバーガーに時間がかかってしまった。

自分で作ったハンバーガーも案外イケるもんよね。
美味しかったわっ

By…携帯より


管理者のみに表示する

