-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-23 21:46 | カテゴリ:成長
旦那が帰宅して直ぐ、DVDを返却しに行った。

帰りの車の中で寝てしまいました。

抱っこして家の中へ…
背が伸びたから縦抱きが大変なんだよねー
私の背が低いって事もあるんだけどさっ(笑)

アイスノンを枕に寝ていたが、寝相が悪いから 気が付くとどこかにいっちゃう


汗疹が出来始めている。
シャワーの後は 汗疹用ローションが必要。
そんでもって シャワー浴びたばかりなのに、頭が直ぐ汗臭くなる
この時期は 一番高いシャンプー(いい香りが残るよう)になる

By…携帯より


管理者のみに表示する

