-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-22 23:52 | カテゴリ:小学校
今日も放課後 お友達と遊ぶ約束をして出掛けた。

待ち合わせ場所が鯉さんの場所(商店街にアンデルセンと言う名があった)
買い物ついでに付いて行った。

K君が居なく、お家まで行ったちびかぼでした。
その後会えたようで、学校近くの公園で遊んでいた。

買い物帰りに ちらっと覗いた。
K君とS君の3人で遊んでいた。

S君は ちびかぼの事を毎回虐める。

永遠に鬼にしたり、チャンバラごっこしても 1人だけ悪者にしたり、失格だと言ってみたり…プールで溺れて泣くなよと言ってみたり…‥ets‥

K君を1人締めしたいのか、本当に虐めているのか定かじゃない。

ちびかぼに「嫌な事は嫌だ」と言えるようになりなさいと伝えているのだが…
なかなか言えないのよね。

もう少し強くなってもらいたいと願う母でした。

By…携帯より


管理者のみに表示する

