-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-18 23:38 | カテゴリ:生意気
ある写真館のファッションショーに出る事になり…今日は衣装合わせだった。

卒園式や入学式などに着れない(絶対、普段選ばない)衣装を選んだ(笑)

中のシャツは着ず、ちびかぼが元々着ていたTシャツのままでジャケットやパンツを合わせた。

写真にしたらはえるし、ファッションショーで目立つだろうが…ちびかぼは他に目がいっていた。


それがこれ

黒に革風の襟、パンツにも革風のライン。
帽子も革風で…ちびかぼに言わせたら、マイケルジャクソンっぽいと(爆)
中は紫のカッターシャツ。
全て着たら派手かも…

来週の金曜日に本番です。

ちょっと楽しみかも

By…携帯より


管理者のみに表示する

