-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-17 04:34 | カテゴリ:保育園
保育園へ通っていた頃 大好きだった(現在進行形だけどね)お姫様から 半月ほど前にお手紙が届いた。

ハートやお花のシールが沢山貼ってあった。
ちょっと遅くなったが、ちびかぼも返事を出した。

昨日 私の携帯にお姫様からちびかぼへメールが来た。



これがふんだんに使われていた絵文字(笑)
とくにこの2つが多かった。

寝る前だったから返信していない。
早く返信しなきゃね。

By…携帯より


管理者のみに表示する

