-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-07 10:27 | カテゴリ:生意気
休みのようで休みじゃない。休みじゃなさそうで休みな旦那。
そんな時に必ず行く山の上の下小屋。
仕事で出たゴミをちびかぼが必死で割っている。


細かくしなきゃいけないからね。

その合間に持参した自転車に乗ったり、ショベルカーに乗ったりして遊んでいる。


暖かくなったから、時々 水を出して遊んでいる。

この下小屋の入り口手前に ちょっと死角になる場所があり…
良く高校生カップルがいちゃいちゃしているのよね。
私も旦那も気が付いていたが 見て見ぬ振り。
そんなとき ちびかぼが私の耳元で「かぁ~ちゃん、あそこの影でさぁ お兄ちゃんとお姉ちゃんがチューしてスカートめくっていたよ。」と…

車の窓が開いていたから耳元で良かったけど、耳元で話さなきゃダメだってわかっていたのか?(笑)

私もどう答えていいのか解らず「ふーん、そうなんだ」と言うしかない。

そうしたら「Hするのかな?」



思わず「Hって何?」って聞いてみた。

「さっきのお兄ちゃんとお姉ちゃんがしている事だよー」



私「へぇ~そうか、そうか」

その先は まだ知らなくていいぞ(笑)

しかし、焦った

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

