-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-05 10:02 | カテゴリ:食べる
昨日の夕飯は「たこ焼き」
3人だけで たこ焼きパーティーです(笑)


75個焼きました。
13個しか焼けないので大変だった~
暑いし 最初の3回は私の口に入らない
しかし、焼きたては美味しいねー

4~5日前に旦那と 最近たこ焼き焼いて食べてないと話していた。
そんな話しを聞いていたかのようにちびかぼから「たこ焼き食べたいなー今夜 たこ焼きにする?」と昨日の朝言われた。

で…

たこ焼きパーティーになった訳です。

半額タイムに合わせタコを買いに出掛けた。
2パック購入。
全て使い果たした。

By…携帯より


管理者のみに表示する

