-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-02 17:27 | カテゴリ:小学校
今日は開港記念日で 学校がお休みだった。
みなとみらい方面へ連れて行ったのが生まれてから2回くらいしかない。
だから行こうかな?と思ったが、友達からのメールに「凄い人混み」と…

中止です(笑)

映画が水曜日だから1000円だし(レディースディ)…と調べたら、ちびかぼが観るようなのがない。

結局 何処へも行かず、公園へ自転車に乗り1人で行った。
びしょ濡れで帰宅。
公園で同級生に会ったらしく、水飲み場で水の掛け合いになったと
靴までびしょ濡れ
今日は暑かったからいいけどね。

昨日のおやつ


粗挽きウィンナーでアメリカンドッグを作った。

給食だけじゃ直ぐお腹空くみたいで、3時のおやつはかかせない。

鯉さんのとこの駄菓子屋さんで「スルメソーメン」を30円で買い食べている。


駄菓子屋さんは必ず寄りたいらしい

By…携帯より


管理者のみに表示する

