-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-26 15:08 | カテゴリ:独り言
昨日 ちびかぼが「この間遊んでいたH君ね…ちびかぼが違うおもちゃ持って行ったら《お前は違うおもちゃ持って来たから失格だぁ》って言ったんだよ」と…

前に男の子3人(ちびかぼ含む)と女の子1人と放課後に遊んだ時の話しらしい。

失格発言した子は 数日後近所の病院でバッタリ会った。
私と目があった時 目をそらした。
それが原因だったのかも?

ちびかぼがおもちゃ取りに来た時、ミニベイブレードを持たせた。
普通の大きさのベイブレードは回す時に使う土台が壊れたから、土台がないと遊べないし…土台があるミニベイブレードを持たせた訳。

H君は普通のベイブレードが良かったんだろうね。

しかし、ちびかぼが持って行く理由がない。
私は「言われたからって持って行く事ない!!言う事聞いていたら、何でも言う事聞く子だと思われる。嫌なことは嫌だと言えるようになりなさい」と言った。

難しいの~

By…携帯より


管理者のみに表示する

