-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-22 14:59 | カテゴリ:小学校
本日は運動会
あんなに嫌がっていたが、朝はテンション高く「頑張るぞ~」と張り切る(笑)

たまたま取った席は、ちびかぼのクラスの真後ろだった。


踊りを上手に踊る。
玉転がしは、中間まで玉に追いつかず(爆)
玉入れは必死入れていた


お昼だ…毎度リクエストされる内容が同じ
本人がいいなら良いが…

午後の部で50m争。
想像通りビリ(笑)
でも、頑張りました!


私は日焼けしてしまい、痛痒いです

日光湿疹が出始めている。

最後に高学年のリレー
これは迫力あり すごかった

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

