-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-17 18:35 | カテゴリ:病院
金曜日に行ったのは、自宅から目と鼻の先にある耳鼻科。

しかし、軽くではあるが咳が残るので、小児科へ行って来た。
3種類の薬が出た(抗生物質、咳&鼻水止め、気管支拡張剤)
全て粉薬。

これをカプセルに入れたら、このようになる。


カプセルに入れるのは面倒だが、薬を飲んでくれるようになったから一安心。

明日は眼科へ行かなきゃ…
学校で眼科検診をやった所、逆さまつげ(難しい名前が書いてあったわ)を指摘され 眼科検診をすすめられた。
逆さまつげを診てもらってもどうにもならないじゃない。
手術するにも もうちょっと大きくならないとねー

学校に言われるまでもなく、知ってるっちゅ~ねん!!
受診した結果を書類で提出しないとダメだから、行かなきゃならない

昨日、旦那とショベルカーに乗る。


かなり嬉しそう。

By…携帯より


管理者のみに表示する

