-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-12 17:31 | カテゴリ:遊ぶ
帰宅するなり、私にランドセルを手渡ししたかと思うと、靴も脱がず「遊びに行ってくるぅ~H君、R君、Hちゃんと約束したからー」と飛んで行った。

30分たった頃に、隣のクラスの子と戻ってきた。
二人でお茶飲んで、おもちゃ持ち 再度出掛けた。
学校の近くの公園で遊んでいたらしい。


4時近くに迎えに行ったら、自宅の近くの公園にHちゃんと遊んでいた。

R君は サッカー教室へ行き、H君は ママが迎えに来たらしい。
残った二人は 自宅近くの公園に移動して遊んでいた模様(笑)

どんどんお友達が出来るといいね。

By…携帯より


管理者のみに表示する

