-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-10 23:14 | カテゴリ:独り言
まだ学校へ1人で通えなく、慣れていない段階なのに…
来週の土曜日が運動会であります。

最近 春に運動会を行っていると聞いていたが、5月とはね~

すでに運動会のプレッシャーで、今夜は8時半に布団へ入ったにもかかわらず「運動会の事が頭から離れない。不安だなぁ」と なかなか寝ない
寝たのが10時半近くだった。

運動会が終わったら、6月の後半には プール開き。

ちびかぼが学校好きになるのは夏休み明けてからかも?

今日 家庭訪問で上の事を先生に言いました。

そして付け加えました。
1、「運動会でビリだろうが、とぅ~ちゃんとかぁ~ちゃんにとって、一生懸命走るちびかぼが一番だよ」

2、「意地悪な事言われたら、嫌だと言えるようになろう!!言われっぱなしだと 言ってもいいんだ。と思われるから。それでも言われたり、手を出してきたりしたら先生に言いなさい」

これだけは 毎日本人と話していると…
ちびかぼも私も努力はしていると訴えた。

今日は 久しぶりにはまっこへ行きました。
迎えに行ったら、自分で植えた朝顔が芽を出したと嬉しそうに見せてくれた。

焦らず頑張ります。

By…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

