-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-29 21:45 | カテゴリ:お気に入り
ず~っと欲しがっていた靴。
今まで靴裏のボッチを見せて誤魔化していたが、今では誤魔化しがきかない。

たまたま出先で2足で2500円だった。
仕方ないから買いました。
1足2500~3000円もするのよ。


靴を撮れと言うので…撮りました(笑)
違うデザインの赤があります。

今夜は焼き肉だ。


旦那の叔母さんとその息子。義姉と私達3人の 計6人。
牛角で 義姉のおごりでいただきました。
旦那は 仕事終わってから来たので、ちびかぼがたべるのを必死で焼きましたわ
私の口には全然入らず…
旦那が来てから ようやく食べれた
しかし、焼いてるうちに何だか食べた気がして あまり入らなかった

明日 学校行ったら長いお休みだわ。

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

