-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-27 09:00 | カテゴリ:小学校
本日は遠足であります。
天気が怪しいのだが、朝の段階で雨が降っていないから 遠足だわ。
せめてお弁当食べるまで降らなきゃいいなぁ

ちびかぼのリクエストにより、キャラ弁になりました。

キャラ弁と言っても、ミニおにぎりがウルトラマンなだけ(笑)


こんにゃく&さつま揚げ&しいたけを小さく切って楊枝刺し、枝豆、卵焼き、唐揚げ、ウィンナー、ブロッコリーです。
こんにゃくなどは残りの野菜やしらたき、人参、揚げ豆腐なんかを前日に煮たもの。
相変わらず渋い内容のお弁当でございます

勿論、フルーツも入れろと…


パイン、メロン、オレンジ、イチゴ、メロンゼリー(冷凍したよ)

以上です。

徒歩30分くらいで着く 大きな公園まで行きます。
楽しんで来てくれるといいなっ

By…携帯より


管理者のみに表示する

