-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-23 18:53 | カテゴリ:病院
テレビを見ながら眠ってしまいました。
布団へ連れて行くと、悪寒からか震えている。
熱があがってる最中なんだよね。

とりあえずあがりきるまで、体を冷やすのは止めた。

あがりきったら39.5℃。
冷えピタとアイスノンで冷やす。


寒いからか同じ体制で寝ているわ。

夜中に 汗だくで寝ていた。
速攻 着替え。

今朝には微熱程度。しかし、学校はお休み。
目の前にある耳鼻科へ行った。
このまま熱がさがらなければ 明日は小児科だね。

只今 38.1℃

明日の朝イチで行くかぁ

By…携帯より


管理者のみに表示する

