-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-16 22:47 | カテゴリ:遊ぶ
今朝は泣かなかったものの、相変わらず情けない顔で校内へ入った。

帰宅後、あの子と遊ぶ約束をしたので…祝い返しを買いに出掛けた。

遊んだね~
14:30に待ち合わせして、帰宅したのが21:30だった

夕飯は焼き肉です。
20100416224900

食後 掘りごたつの中で遊んでいる
何度も私からカツが入る。

お客さんは私達だけだったから良かったけどね。
安いのに美味しかったよ
大量にあったお肉は 子供達にほとんど食べられ、追加したのに 私達親の口の中には何切れ入ったかなー

タレでご飯を食べたような…

ちびかぼの気分転換になったかな?

By…携帯より


管理者のみに表示する

