-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-14 23:44 | カテゴリ:小学校
今朝は 朝食を取りながら「かぁ~ちゃんと一緒にいたいなー」と先手をうたれた。

自宅の玄関先から泣き出す。
私だって そんなに行きたくないなら、行かなくても…と思うが、休み癖がついちゃうよね。
楽しくて行ってるなら休んでも…と思うけど、行きたくないのを休ませるとねー

私も辛いのよ。
号泣する息子を学校に置き、うなだれながらトボトボ帰宅します。

寝る時も「お腹が治らなかったら、休んでもいいの?」と…
そうかと思えば「咳が出るからヤバいんじゃない?」とか…
私は「病院へ行くしかないなぁ」と言うと悩んでいた。

困ったもんだ…

放課後から行くはまっこクラブは、迎えに行くと 楽しそうに遊んでいた。
はまっこクラブは嫌じゃないみたい。

帰りに鯉さんがいる場所で買い物。
20100414234656

遊んでいる。

学校行く時もこうだといいのに…

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

