-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-06 17:42 | カテゴリ:小学校
今朝も自ら7時に起きてきた。
学校へ行くのが楽しみな様子。

休み時間に隣の席の「う〇や君とジャングルジムで遊んだよ~楽しかったー」と話していた。

木曜日まで、待ち合わせ場所まで送迎しなきゃならない。
20100406174642

帰宅後わかったのだが、連絡袋のみ持ち帰り 教科書と筆箱を忘れて来た

ハマっ子クラブの申し込みがてら取りに行こうと話し合った。
20100406174630

ハマっ子クラブで学校とは別に上履きが必要なので、最寄り駅近くのスーパーへ出掛けた。

お昼ご飯はガストでお子様メニューを食べる。
私はお腹空いてなかったので、コーヒーのみ。
500円でお釣りがきた
20100406174611

上履きが0.5刻みであったので助かったー
しかも20%割引で、300円だったよー

明日は 忘れ物しませんように!!(笑)

By…携帯より


管理者のみに表示する

