-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-29 21:26 | カテゴリ:遊ぶ
昨日、ちびかぼが寝てから友達からメールが来た。
「明日、海老名のファンタジーキッズリゾートへ行かない?」とお誘いがあった。
ちびかぼに気いたら「行く!!」と言うだろうと踏んで、約束をしたよ

朝、聞いたら案の定「行く!!」だった(笑)

バス停の近くの桜が咲き始めてます。
20100329213053

海老名まで40分くらいで到着。
ファンタジーキッズリゾートに着くなり、乗り物コーナーに並び乗った。
20100329213037

ちびかぼが乗ったのが力強く踏んでも、かなりトロかったろ。
後ろから追突されたよ(笑)
20100329213023

今回も登った。
汗だくになって遊んだ。
着替え持って行って良かったよ~

By…携帯より


管理者のみに表示する

