-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-18 13:18 | カテゴリ:神奈川
ちびかぼは、昨日切りました。
20100318132031

帰りは寒かったみたい(笑)
タイムサービスで690円でございます

私は本日切り、矯正ストパー&毛先に緩くパーマをかけた。
25cm程 髪を切った。
かなり頭が軽くなった。

思い起こせば2年振りの美容院でしたわ
幼なじみにやってもらったから、1500円でした(爆)
20100318132006

帰りに一人ランチ

今日は ちびかぼのお弁当を作った。
写真撮る暇がなかったから、写真は無し。
すごく可愛く作ったのに残念

今回はサンドイッチのお弁当です。

By…携帯より


管理者のみに表示する

