-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-02 12:54 | カテゴリ:子供
昨日、保育園へ迎えに行った時は、38,8℃あったのだ。
帰宅しても、変わらずの熱で下がらず。
だが、座薬使うほどでもない(多少元気だったから)
冷えぴた貼ってDSで遊んでたよ
20100302125712.jpg

でも、食欲があまり無いみたいで、りんごを4分の1食べただけ。
ポカリばかり飲んでたなぁ~熱があるから水分が欲しかったんだろうねぇー

なのに・・・夜が更けると同時に少しずつ熱も下がり、寝る頃には36,6℃(笑)
園長先生に「熱に弱い子じゃないので、すぐ下がりますよ」なんて言ったけど、こんなにすぐ下がるとは・・・

昨日は暖かい日だったから、布団に入っても寝汗がすごいの何の。
何度汗をふいたことか・・・
今朝は昨日とは違い、肌寒い。
昨日の今日なので休ませた。

DVD返さなきゃいけないので旦那に頼んだら「俺も行きたい」と申しまして・・・
DVD屋さんが開く時間までマックで時間潰す(旦那は私達を降ろし仕事へ)
ちびかぼにとってはパラダイスだよ。
子供が誰もいないんだもんねぇー
20100302125701.jpg
ゲームに夢中さ。

バスを乗り継いで帰ってきた
20100302125643.jpg

お昼前に帰宅。


管理者のみに表示する

