-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-01 14:53 | カテゴリ:病院
今朝 微熱(37.4℃)あったちびかぼ。
「保育園休もうか?」と聞いても「今日はクッキングでピザ作るから 行く!!」の一点張り

保育士に今朝の状態と会話を告げ、何かあったら 電話して下さいと伝えておいた。

いつ電話があってもいいように、携帯を肌身離さず。

想像通り連絡が来た。
今朝の微熱の感覚が 私の直感だが、保育園で上がると思ったのよ。

今 お迎えに向かっている。
帰りに病院へ寄りましょう。

風邪だと診断されるでしょ~
お友達のもらったのよね。まるっきり同じ症状だもんね。


明日はお休みだね。
雨だし丁度いいか…

By…携帯より


管理者のみに表示する

