-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-20 09:53 | カテゴリ:遊ぶ
昨日の昼間 北海道から来ている友人親子とこどもの国へ行きました。(上野動物園へ一緒に行った友人)

楽しそうに遊んでいた。
自宅から、フリスビーとサッカーボール、シャボン玉を持って行きました。

今まで何度か行ったが、こども動物園は入らなかった…しかし、昨日は入ったよー
ボニーにも乗った。
友達がいると、気持ちが大きくなるんだね(笑)
20100220095623

仲良く手を繋いで歩く。
親が「繋ぎなさい」なんて一言も言ってないよ。

孔雀が求愛のポーズ。
20100220095605

最初は 私達を威嚇しているのかと思った。
メスが歩く方向に向かって シャーって音出しながら、羽を震わせアピール。
メスは無視(笑)

昨日はデジカメで撮った方が多かった。
そのうちアップします。

By…携帯より


管理者のみに表示する

