-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 21:09 | カテゴリ:遊ぶ
北海道から友達が来ておりまして・・・ちびかぼが風邪気味でもOKって事だったので、遊びに行ってきた。
室内など探したが、結局「上野動物園」へ行きました。
朝からわくわくしていたちびかぼです。
CA3A0463-0001001.jpg
暖かい格好で向かいました。

CA3A0464-0001001.jpg
友達は「人身事故があり、電車が遅れてる」とメールがきた。
お茶だけのつもりが、中はカレーの匂いがプーン~~~
ちびかぼは「カレー食べたい」と。。。でも、辛そうだったので、うどんとのハーフにしまた。
案の定「「辛い」と水をかぶのみ。

CA3A0465-0001.jpg  CA3A0466-0001-0001.jpg
2人で色んなとこへ走って行っちゃうのよ。
空いてるから大丈夫だったけど。
久しぶりに会えたこともあってか、2人とも大喜びでねぇ~~
仲良く遊んでいたよ。

CA3A0467-0001.jpg  CA3A0469-0001-0001.jpg  CA3A0471-0001.jpg
ここに1番長くいたよ。
動物と触れ合うことが出来る場所に・・・
最後は「モノレールに乗りたい」と言うので、乗ったが 短い時間だった~
5分乗ってないかも?

100216_1240~0001  100216_1239~0001
ここも食付いてたなぁ~~(笑)

来週帰っちゃうらので、金曜日も遊びます。
金曜日はこどもの国へ行くのよ~~

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

