-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-13 23:17 | カテゴリ:独り言
昨日に続き雨、みぞれ、雪だった。
ちびかぼには雪が降っていることは秘密にしていた。
また風邪をぶり返し軽くだが咳をしている。
なので、一歩も外へ出ていない。

ここ数日、10時11時に寝ているが…夜中2時や3時に目が覚める。
その後お腹が空く
20100214002029

そこで「お茶漬け」を食べる。
そんな繰り返しの3日間だった。

旦那が雪や雨で仕事にならないと 昼過ぎに帰宅。
ちびかぼを任せ、私は4時近くに布団で寝た。
寝過ぎた…

ちびかぼに「お腹空いたよ~」と8時半に起こされた。

今夜寝れないよー
悪循環だよ

明日はみたいだし、ちびかぼと探検でもしようかなぁー

By…携帯より


管理者のみに表示する

