-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-01 20:21 | カテゴリ:神奈川
雨なので、早めに迎えに行きました。
早めが正解だったようです。
7時ちょい前から霙になった。
20100201202335

道路の脇の草村や車の上に雪が積もっている。
咳が軽くなったとは言え、外で遊ぶのは許さない。
雪で遊びたいちびかぼ

絶対ダメ。
こんな時間に外で遊ぶなんてダメに決まっている。

金曜日に外食から戻ると お絵描き開始。
20100201202316

お寿司の絵を描いている
どんだけ食べたかったんだよっ(笑)

いくらにうに、下の絵は マグロらしい。

By…携帯より


管理者のみに表示する

