-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-30 22:47 | カテゴリ:食べる
京都の祇園、東京の銀座にある「MIYABI(みやび)」のお店が期間限定でららぽーとに入っていた。
デニッシュ食パンの試食したちびかぼ。
私の耳元で「かぁ~ちゃん、このパン旨いよーでもね980円するんだよ。もう少ししたら半額シール貼るかな?」

思わず笑ってしまった。

しかし、本当に美味しかった。
悩んで1斤買った。

生チョコロールケーキも1本を清水から飛び降りる気持ちで購入。(みやびの物ではないと思う)
しめて2260円だったかなー
生チョコロールケーキはまぁまぁでしたわ。20100130225036

私はノーマルのロールケーキが良かったが、何せ生クリームを食べないから チョコにするしかなかったんだよなぁ

デニッシュ食パンは、珍しく薄切りで2枚食べたちびかぼでした。
(パンより米派なのである)
私は厚切りで2枚食べた。
表面はサクサク、中はフワフワ。何も付けずに食べた。

高いだけある。旨い!

By…携帯より


管理者のみに表示する

