-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-18 21:15 | カテゴリ:食べる
昨日は大忙しだったよ(笑)
20100118211835

朝9:30に家を出発し、旦那に頼まれていた5本指の靴下を買いに出掛けた(安いお店)
近くにゲオがあるので、DVDを借りた。

お昼ご飯はららぽーとで食べるつもりだったが、混雑していると思うので…保育園近くの韓国料理屋さんに入った。
20100118211904

ちびかぼは「焼き肉食べる~」と大はしゃぎ(爆)
20100118211853

私も食べたかった~
美味しかった。
平日だとランチメニューがあるから、更に安く食べられたが…

念願の焼き肉だったから、代は満足じゃ

で、ららぽーとで少し遊ばせてから帰宅しました。

ちびかぼではなく、私が 夕寝してしまいました。
ちびかぼは8時に寝たのよ。
11時に起きてきたから 一緒に寝室へ戻り、一緒に寝ました。
寝不足解消したわぁ

By…携帯より


管理者のみに表示する

