-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-16 06:29 | カテゴリ:お気に入り
フジテレビで今週から始まった。
韓流とかあまり興味が無く、数年前にやっていた「天国の階段」以来 久しぶりに見ます。

http://www.fujitv.co.jp/z_cx/drama/hanryu/index.html

恋愛や家族関係のドロドロみたいのが今の所無く、笑えたりもします。
目下ハマってます。
キム・サムスン役の人は、このドラマの為に10キロ体重を増やしたそうな。
今は別人のように痩せている。

昨日の夜、旦那のメガネを買いに出掛けた。
出来上がるまで夕食を済ませる事に…

ランチと同じ金額で、夜のメニューにも存在する「カルビー、ハラミセット」(1200円)を食べる気満々だったのに…20100116043403

写真見てわかるよう ファミレスでした。

デパートに入っていた焼肉店が、換気口から煙が出たとの事で 改装工事中
焼肉食べたかった~

By…携帯より


管理者のみに表示する

