-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-08 21:01 | カテゴリ:散歩
今日も天気が良く、布団を干したよ。
で…鯉さんのとこまで散歩。
20100108210622

ちびかぼも私も薄目のジャンパーでOK。
20100108210603

駄菓子屋さん(本屋さんがメインで、駄菓子も売っている)に50円持って買い物へ行った。
チョコ(10円)、ゼリー(10円)、するめソーメン(30円)を購入してきた。
するめソーメンを食べてるよ。
少し貰って食べたら、美味しかった

2時間あそんでいたわ。

保育園 今年まだ登園していません。
7日から行く予定だったが、来週からに変更。
(特に理由はない)

By…携帯より


管理者のみに表示する

