-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-07 16:53 | カテゴリ:散歩
夕飯は、カレーになりました。
数日前からちびかぼに「最近食べてないから、カレーにしようよ」と言われていたので…

ジャガイモが無かったから、買いに出掛けた。
20100107165637

ジャガイモとホテルブレッド半斤買ってきました。

本当は、午前中に行きたかったのだが…洗濯に追われていた。
20100107165622

今日は4回回したよ。
布団カバー、シーツ、タオルケット、毛布などの大物を洗ったのだ。
それぞれシングル(私用)とダブル(旦那とちびかぼ用)のを洗った。
毛布や布団カバーは 写真にのっていないが、他の柵に干していた。
さすがに3回目のを干しに行ったら布団カバーは乾いていました
毛布も あっちゅー間に乾いた。

天気が良かったからだねー

By…携帯より


管理者のみに表示する

