-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-03 13:03 | カテゴリ:遊ぶ
元旦は凧上げをした。
去年、一昨年は「トミカ博」へ出掛けていたが…今年は無かったんだろうなぁ
あったとしても行かなかったけど。
20100103130636

凧上げに飽きたら、サッカーだよ。
20100103130624

サッカーに飽きたら、フリスビーだし…
20100103130605

フリスビーに飽きたら 自転車だし。

まぁ~忙しい(笑)

明日から旦那は仕事なので、今日は家でゆっくりです。
駅伝みながら、ベイブレード対決ですわ(爆)

By…携帯より


管理者のみに表示する

