-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-02 14:21 | カテゴリ:お気に入り
映画を観る為に自宅を12:30に出た。
20100102142404

ちびかぼは、旦那と一緒に映画を観るのが初めてだから 大喜び。
20100102142354

ららぽーと周辺は車が動かないくらい混雑。
なので、バスで行きます。

映画が始まる30分前に到着。
早く映画館に入りたくて仕方ないのだ。
20100102142337

20分前に入って行ったよ。

私は1時間ちょい暇だ。
別に買いたい物もないし、人混みで疲れるし…
まったりコーヒー飲んでいる。

もう少ししたら迎えに行かなきゃ
旦那は ららぽーとの中知らないから、迎えに行くしかない

映画終わっても、真っ直ぐ帰らないんだろうなー

By…携帯より


管理者のみに表示する

