-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-01 02:48 | カテゴリ:独り言
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

背中は嘘のように痛みが消え、なますを作り終えたとこです。
夕飯の蕎麦を食べながら、圧力鍋でお肉を煮ました。

毎年 大晦日におせちを食べていたかぼち家ですが…
大晦日には間に合いませんでした。(毎年 たいしたもの作らないけどね)

北海道出身の私は、昔から おせちは大晦日から食べるんです。

蕎麦は…旦那が「緑のたぬき」でいいと…
かなりショックでした。
蕎麦好きの私としては 大晦日だけは有無を言わせず食べれる日なのに…
翌日 残った汁でお雑煮食べるのに…

旦那は お雑煮嫌いなんだよね。
ちびかぼもきな粉餅の方が好きだし…

諦め、緑のたぬき食べたよ(笑)

K-1見ながら 3人でベイブレードで対戦。
楽しかった(笑)

始まったばかりだけど、今年は良い年でありますように

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

