-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-13 17:35 | カテゴリ:子供
昨日 ちびかぼが「かぁ~ちゃんが40歳になったら 俺はいくつ?」と聞いてきた。

そこで「かぁ~ちゃんは とっくに40歳過ぎていて、今 44歳なんだよ」と告白した。

3年くらい前に ちびかぼが勝手に31歳と思い込んでいたのを放置していた。

よそのお母さんは若いから 本当の歳が言えなかったのよね。

もう嘘はいけないと思い、白状しましたわ。

「とぅ~ちゃんと結婚したのも遅かったけど、ちびかぼがお腹に来るのも遅くて…40過ぎててごめんね。」と話した。

本人は「ううん いいよ」とは言ったものの、しばらくおとなしかった。

しかし「だけど かぁ~ちゃんは、ちびかぼの好みのケーキ作ってくれたり、お弁当作ってくれたり、袋やエプロン縫ってくれるから大好き」と…
必死で考えたんだろうね(笑)

By…携帯より


管理者のみに表示する

