-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-12 22:43 | カテゴリ:独り言
今 義姉宅からの帰り道。
久しぶりにお肉をたくさん貰った。
冷凍庫にしまえないかも?

帰ったら 冷凍庫と格闘だわ。

お弁当用に作り置き冷凍した物を出し、明日から お弁当に入れるしかないな。
豚肉ブロックは角煮でもするか。

有り難い悲鳴とは この事かも?

義姉がくれるお肉は牛肉がほとんどだ。

に着いてから このお肉達を小分けするのが大変である。
今回は 一色単に冷凍されてる気がする。

頑張るしかないなっ

風邪は すっかり良くなりました!!

By…携帯より


管理者のみに表示する

