fc2ブログ
2009-12-03 15:14 | カテゴリ:独り言
今 買い物していたら、私の傘が無い
そしたら、知らない方が「どんなの?」と聞いてきた。
「紺とグリーン、白、赤のチェックです」と答えると「あら、今 さして帰られた人がいるわよ」と教えてくれた。
ソッコー雨の中外に…

信号待ちしている人が私の傘を…

とりあえず丁重に「すみません その傘私のですよ」と言うと
「名前書いてないわよ」とぬかしやがった
な・なまえだぁ~大人も名前つけるのかよーっ

特徴伝えたら 渋々戻ってきた。
しかも最後には「自分のと似てるから」だとさー
で…今度はビニール傘を盗んで(たぶん)帰った。
信じらんない。
私の傘と全然似てないし…(笑)

By…携帯より
スポンサーサイト




管理者のみに表示する