-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-01 21:27 | カテゴリ:手作り
先日、旦那と2人で100均へ行きまして…毛糸を触り「ちょ~気持ちいい。と~ちゃん買って~」とねだったそうだ。
帰って来て早々に「これで、マフラー作って」と渡された。

私の趣味じゃなかったからほうっておいた。
でも「早く作って」と毎日言われ、渋々作ったらこうなった。20091201213022

ちびかぼの言うとおりに編んだ。
20091201213006

やっぱり趣味じゃない
(旦那曰わく、この3色しか残ってなかったんだって。)

本人が気に入ってるからいいけど…
マフラーつけるほど寒くないし(笑)

By…携帯より


管理者のみに表示する

