-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-26 18:58 | カテゴリ:食べる
チョコフォンデュの次は、チーズフォンデュです。
容器を仕舞う前にチャレンジ(笑)

ジャガイモ、かぼちゃ、ブロッコリー、人参、ウィンナー、エビ、パン 以上
20091126190215

ちびかぼはチーズ嫌いなので、ちびかぼのみ牛丼です。

しかし…チーズ嫌いの理由は匂いだ。
故に チーズフォンデュやっている私達に「臭い臭い」と鼻をつまみ 自分のご飯も進まない。

仕方なく テーブルの下で食べる。
それでもダメで、とうとう 台所で立ち食い
(写真もようやく一枚撮れたよ)

もう二度と食べません。
落ち着かないわいっ

一度食べたら十分って気持ちもある。
私には 大好物までいかず、二回目やるほどのものではありませんでした。


本日 小学校で検診がありました。
眼科、歯科、内科(皮膚科も併用)ここまでは 親も一緒に同行。
その後は子供のみ。
私達親は 体育館で待つ。
全部で1時間弱で終了。

説明会は2月らしい。
まとめてやって欲しいわっ

検診では何の問題もないそうな。
虫歯も無し!

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

