-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 17:19 | カテゴリ:散歩
いつも散歩に行く 鯉さんの場所の紅葉。
20091125172220

夕方近くに撮ったからイマイチ良く見えないかな?

今日は何故かズル休みした。

水曜日は鯉さんの場所にあるA〇ープで、卵が100円なのである(笑)
午前中は雨だったから、夕方近くに出掛けた。(朝と夜の部がある)
20091125172203

ここもクリスマスの飾りがある。
こじんまりしているけどね。

明日もここに寄るだろうなぁ
紅葉の右側に写っている建物は、来春から通う小学校だ。
明日は 小学校で検診がある。
私と離れて行動するみたいだし…大丈夫かしらん?

By…携帯より


管理者のみに表示する

