-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-22 17:20 | カテゴリ:遊ぶ
昨日、夕方4時に夕飯食べたので・・・夕飯は食べる頃はさほどお腹も空いてない。
旦那もそんなに空いてないって言うので、ちびかぼがやってみたかった「チョコフォンデュ」をやった。

本人は「ようやく食べれる」と喜んでいた。

イチゴとバナナ、パン、クッキーでやったよ~~
美味しかったっす CA3A0157.jpg CA3A0159.jpg CA3A0161.jpg
ガー○の板チョコ2枚と生クリーム100ccで作りました。
最後の方はちょっと濃くなってくるので(火をつけっぱなしだったから)牛乳を足しました。

最後の最後にバターロールにつけて食べてた旦那。

夕飯は旦那の大好きなインスタントラーメンでしめてました。
ただ単に食べたかったんだろうね。
普段はちびかぼも食べたがるので、居ないときにしか食べれないのさぁ
昨日はさすがのちびかぼもラーメンには見向きもしなかった。

ららぽーとのツリーが去年と違う。
毎年同じなんだろう?と思ってたら、毎年変えてるんだよねぇー
頑張ってるららぽーとでございます
なかなかキレイよ CA3A0151_20091122171103.jpg  CA3A0152_20091122171117.jpg
恋人岬にありそうな鐘も今年はあったわ。
恋人同士で撮ってた人が多かったなぁ

今夜はたこ焼きにするか焼きそばにするか悩み中。

管理者のみに表示する

