-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-20 23:14 | カテゴリ:遊ぶ
翌日から保育園が休み(土曜日はやってますが・・・ちびかぼが休み)なのを知っているので、毎週のようにららぽーとで遊んで帰ります。
ただし、旦那が迎えに来れない時は、遊ばずに帰ります。
今日は7時半くらいに迎えに来るって事で遊びました。
なんやら遊んでるわ。 CA3A0133.jpg  CA3A0135.jpg
ゴロゴロ転がってみたり、変なポーズ取ってみたり・・・
私にしたら、何が面白いのかね?ってとこよね。

ちびかぼが今一番やってみたいのが「チョコレートフォンデュ」なんだよね。
キッッドみたいなのを見たら2000円近くします。
明日は安いのを目掛けて探しまくる予定。
探しまくる作業を私達は「探検」と言ってます(笑)

明日は探検です。
まずはリサイクルショップから当たります。
2000円の物が980円で売ってるお店は知ってるのだ。
そこは最後です。

何せ3連休なんで・・探検するのには持って来いの作業ですね。
横浜市内だと私の持ってる定期でどこへでも行けますから・・・(市営バスに限り)
時間がかかっても探検って言葉を使うと喜んで行くんですねぇ~~
私の方が疲れそうです。

でも、頑張ります!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

