-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-15 23:57 | カテゴリ:食べる
昨日はLIVEから戻り、夕飯を食べ…ちびかぼとお風呂に入り あまりの眠さに9時に寝てしまいました。
朝までぐっすり。
9時に寝たから、朝は5時に目覚めたわ(笑)

お昼はお好み焼きにしました。
20091116021043

豚玉です。
20091116021026

納豆です。

この2つは 我が家の定番。
マヨネーズがついてない部分はちびかぼ用。
マカロニサラダ以外はマヨネーズを食べないちびかぼなのだ。
野菜サラダはお酢でドレッシングを作り、それを混ぜて食べるちびかぼ。
私はゴマドレッシングかマヨネーズ。
子供が好むミートスパゲティとかは好まないちびかぼ
最近は ハンバーグもあまり食べない

で、お昼に食べたお好み焼きだが…

非常に不味かった

原因は天かす。
賞味期限もかなり先だったのに、油焼けしているような匂い。
気が付いたのが遅かった。
ボールに入れてから匂いに気が付いた。

仕方ないから焼いたさ~
ま・マズい。

ちびかぼも「かぁ~ちゃん、今日のお好み焼きマズいよ。」
子供は正直だ

言うまでもなく 二人共残したわ。

By…携帯より


管理者のみに表示する

