-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-09 18:10 | カテゴリ:病院
咳が出るので、保育園お休みしました。
家でおとなしく土日に録画しておいたアニメを見てました。
真剣ですわ CA3A0098_20091109180409.jpg
その間に私は鯉さんの場所まで大急ぎで買い物へ行った。
ちびかぼは家でお留守番。
「ピンポン鳴っても出ない」「電話鳴っても出ない」と言う約束だけでして出かけたよ。

食欲がイマイチなので、煮込みうどんにでもしようと思って うどんを買いに走ったのだ。
冷蔵庫のあまり野菜をたっぷり入れて、煮込みうどんにしました~
(すでに作った。後はうどん入れ、煮込むだけ)

一瞬寂しくなったようで、1度外へ様子見に出たようです(笑)
帰ってきたら鍵が開いてましたから。。。
「鍵は閉めるんだよ」と説明しました。

で、前から欲しがってた「一年生」の雑誌を買ってきてあげた。
わくわくしてみてたよ CA3A0099.jpg
付録にはドラえもんの定規がついてた。

幼稚園とかみたいに作る付録がないから楽だけど・・・
高いねぇ~~680円だってさぁ~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

