-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-03 18:33 | カテゴリ:食べる
今日はセンター南のお祭り(?)でして・・・出掛けましたわー
寒かったなぁ
風が冷たかった。 20091103184518.jpg
写真撮る時だけマスクを外すのでした(笑)

袖なしダウンを出してあげました。

待ち合わせしてたのだが、相手はお昼頃来るって事で ケンタで軽い昼食。
「旨ダレチキン」です 20091103184534.jpg
私の大好物なのであーる。
因みにちびかぼも好きさぁ

子供には少し辛いと思うのだが・・・外がパリパリしているので美味しいのかな?
むしゃむしゃ食べてた。
私は普通のより、こっちの方が好きだ。
この時期限定の物なんだよね。

お昼ちょい前についた。
凄く混んでて、人しか見えない。
ケンタを食べたちびかぼは。。。お腹も空いてないし・・・
でも、黄な粉持ちは別腹のようだ。
食べてました。

かの有名なパン屋さんがダーツゲームを出していた。
1回100円だ。
やりたいと言うので、やらしてみた。
ダーツみたいなものなんだけど、1等 2等 3等しかない。
他は外れ。
ちびかぼは3等当てまして・・・食パン(6枚切り)を頂きました。

明日から保育園なので、早々帰宅。
帰宅早々お風呂に入りました。

夕飯食べて寝るだけよ~~~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

